ゆるキャリライフ

赤ちゃんファースト!ママに役立つおすすめ情報満載のブログ〜育児情報を発信中〜

自己紹介

はじめまして、ゆるキャリライフのブログを見て頂き、自己紹介までご覧くださりありがとうございます。ゆるりこと申します。

 

パートで働きながら、男の子2人を育てるゆるキャリママです。(現在第二子の育休中)

 

私は検索魔で、気になることがあると何でも調べちゃいます。子どもが生まれてからは、ますます検索する頻度が増えました。ただ、情報をインプットするばかりでは何かもったいないと感じ、自分のアウトプットの場としてブログを始めました。

 

「選んだ道を正解にする」という言葉に出会ったとき、「これまでのキャリアは特にないけど、これまでの経験を活かせるのでは?」と思うようになりました。自分の経験を共有することで誰かの役にたてたら、人生のこれまでがすべて正しい選択だったと言えるのではないかと思っています。

 

私と同じ悩めるママたちに、少しでもお役にたてるようゆるく情報をお伝えします。