ゆるキャリライフ

赤ちゃんファースト!ママに役立つおすすめ情報満載のブログ〜育児情報を発信中〜

パウパトロールの映画は8月に公開される?2023年最新情報

 

パウパトロールの映画は2023年8月に公開されるのでしょうか?

うちの子も大好きなパウ・パトロール

映画館の大きな画面で見ると、より楽しいですよね。

パウパトロールの映画は2023年8月18日に公開!
公開される内容を調べてみました!

 

 

映画館で新作エピソードが2023年8月に公開されます!

調べていて私も混乱してしまったのですが、パウパトロールの新作エピソードが公開されます。

「パウ・パトロール パウ・パーティー in シアター」

というタイトルで、2023年8月18日より全国のイオンシネマほかで公開です。

 

パウパトロールの映画2023年8月に公開される内容は?

公開される最新エピソードは、オリジナルアニメ4本 

  • アレックスのウルトラトラブル
  • マジョリーさん家のあなぼこトラブル
  • ピックリ!ばくはつピクルス
  • ウルトラダニーバード、とぶ!

テレビではまだ放送されていない初公開のエピソードが見られるようです。

ほかにも

  • レッツパウパトダンス 
  • パウパトリズムことばあそび 
  • 記念撮影コーナー

があったりと、長い映画を見るのに飽きてしまう小さな子も
お家でテレビを見る感覚で楽しめそうですね。

上映時間は60分

小さなこどもでも安心して楽しめるように
照明も暗くなく、音量も調整して上映されるようです。

赤ちゃんの映画館デビューにぴったりですね。

 

 

パウパトロールの映画8月の前売り券はある?前売り券の特典は?

前売り券がムビチケで発売されています。

パウ・パトロール パウ・パーティー in シアター|デジタル映画鑑賞券【ムビチケ】

前売り券の発売は公開前日の8/17までです。

 

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典として、

特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」がプレゼントされます。


鑑賞後に購入時に登録のメールアドレス宛に届くようです。

ムビチケデジタルカードには

映画の絵柄のほか

鑑賞日・鑑賞映画館・上映会・座席番号

が記載されていて、鑑賞の思い出になりますね!

 

パウパトロールの映画2023年8月の入場特典はある?

数量限定で参加記念証の

「キラキラメダルステッカー」

がもらえます。

 

パウパトロールの映画8月のまとめ

パウパトロールの映画8月は
「パウ・パーティー in シアター」というタイトルで2023年8月18日に公開です。
とっても暑い8月。映画館で涼みながら、映画館デビューして夏の思い出にしてはいかがでしょうか。

pawpatrol.jp